むすめ95

ただのキモイ母ちゃんです!
足の裏を顔に当ててスンスンするのが好きです。
ちょっと私の鼻息が当たるのか笑っています。
よく歩くようになってからちょっと臭いです。
お風呂あがりはとてもいい匂いです。

なでなでして~というと相変わらず
なでなでしてくれるので
疲れた時にしてもらっています。

産まれる前は夫に甘えていたような気もしますが
もう忘れてしまいましたね…。


以下、コメント返し

さゆたん様>
訪問&コメントありがとうございます!しかもお名前もほぼ同じ!
びっくりしました!
ですよね~!制約がありすぎて…私も週3くらいで働きたいです!
保育所に預けると門をくぐったらもう泣き始めて
余計ちょっと心が悩むと言いますか。
クラウドの仕事は、本当に適度にしかやれないですよね。
なんとか食費くらい稼ぎたいものです。。



赤ちゃんのラインスタンプ1・2発売中です!

スタンプ1
スタンプ2


ライン着せ替えも発売中です!
きせかえ
あわせてよろしくお願いします




twitterやってます。
@3yutan


読者登録など。



↓ブログランキングに参加しています!
よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

にほんブログ村


最後まで読んで頂いてありがとうございました