おはようございます!
昨日は娘が遅くに寝てしまって
漫画を描く時間がなくなってしまったので
最近Twitterであげていたイラストを
ブログにもまとめておきたいと思います。

IMG_20160726_233630


これは3月くらいに描いた
#うちの子グローイングアップップ というタグで参加した
みぃつけた!のED、グローイングアップップの
自分の子パロディのイラストです。
あの歌は1番、2番とも好きです。
今でもたまに流れると微笑ましい気持ちで見ています。
IMG_20160726_233330


これは先月描いたものです。
なんだか育児に疲れた…というツイートを
よく見かけたのでなんとなくこうだったらいいなと
思って描きました。
実際にはこんなことないですけどね!笑

IMG_20160726_233235


これは先週描いたもので
クリスタを使ってなんか絵を描いてみよう!と
ガリガリ描いたものですが
メディバンとボタン配置なども
勿論全然違うのでもう混乱に混乱で…。
草のトーンとかブラシも便利!と思ったけど
使い方がよくわからずぐぬぬぬってなってました。
しかしクリスタの水彩の塗り具合?は結構好きな感じです。
筆圧で濃さが変わって、他の色を塗ると混ざる感じ。
いや、メディバンにも探したらそんなブラシあるのかも知れない…。

公園大好きな娘はよくこれに乗って、
もう一台あるやつにお母さんも乗って!と
指差して二人でギコギコしてます。
(私はエア乗りですが笑)

IMG_20160726_233223


これは一昨日くらいに描いたもの。
毎日自分が寝る時に襖を開けると
寝かしつけた場所と全然違う所にいて
そのポーズ寝にくくない!?
みたいなポーズが多くて思わず笑ってしまいます。
見るのが楽しみです。

以上、今日は小話でした!



赤ちゃんのラインスタンプ1・2発売中です!

スタンプ1
スタンプ2


ライン着せ替えも発売中です!
きせかえ
あわせてよろしくお願いします




twitterやってます。
@3yutan


読者登録など。



↓ブログランキングに参加しています!
よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

にほんブログ村


最後まで読んで頂いてありがとうございました