むすめ23

むすめ19

かまってあげたい気持ちと自分の時間も少しは欲しい気持ちとで
あっという間に一日が過ぎていきます。
一日この子だけを眺めていたら娘は満足してくれるんだろうか。

でもねーお母さんそれは無理なんだよねー
家事もしたいしスマホも見たいしねー

スマホ依存にならないように気を付けなければ

児童館に行くと必然的に娘を眺めているだけになるので
お互いの為にいいかなーと思っています。

2歳くらいになったら一緒に遊ぶのかな。
おままごととかするのかな。

後半は寝かしつけについて
今でも手をつないで寝る機会はないです。
しかし腕枕は好きなようです。
夜中に少し起きた時にも腕枕なら
瞬時に寝直します。


にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

赤ちゃんだもの。
赤ちゃんのスタンプ発売中です!

ラインスタンプ3