musume15

早いものでもう次女も3歳になりました。
長女が3歳の時よりかサイズも小さくてまだ80が着れます…。物持ちいいねあなた。
可愛いものが大好きで、ヒラヒラの服が好き。
好きな色は赤色!

いつもニコニコしていて、怒られても立ち直りが早い。
お姉ちゃんと遊べる年齢になってとてもありがたいです。

好きなものはピカチュウ!
姉の影響でプリキュアは通らずにいきなりポケモンやプリンセスへと進んでいます。
シルバニアで遊ぶのが大好きで、アウトドア派というよりインドア派っぽいです。

お昼寝はしたりしなかったり。
1歳の時は毎月1週間くらい熱を出していたのですがこの1年は比較的元気でした。
次はどんな4歳になるかなぁ。楽しみです。