musume40
musume40-2

娘のおしゃべりが過ぎる漫画でした笑。
そろそろ変なこと言うとすぐ覚えるので困ってます。
「とても」とかの表現を「めっちゃ」というようになってしまって
完全に私の影響だな…と思いました。

物事がわかって普通に会話ができると面白いですね。



Amazonのほしいものリストを公開しました。
あしながおじさんは世の中にいらっしゃるのでしょうか…!
欲しいものリストはこちらです。

赤ちゃんのラインスタンプ1・2発売中です!

スタンプ1
スタンプ2


ライン着せ替えも発売中です!
きせかえ
あわせてよろしくお願いします




twitterやってます。
@3yutan


読者登録など。



↓ブログランキングに参加しています!
よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

にほんブログ村


最後まで読んで頂いてありがとうございました