musume39
musume39-2

漫画を描く時間がめっきり減ってしまいました!
次女が0時近くまで寝ないのと
長女の昼寝の時間がまばらで…
あとドラクエ11もやりたくて…
(まだプレイ4時間くらいです)
あとまたラインスタンプを作っているのですか
今3つ描けたところです😅

歌うの大好き!な娘は
最近なんでもすぐ覚えて歌ってます。
なんの歌うたってるのかなー?と思っている間に
「ママ歌って!」と言われ、
えっ?今の歌なんだった?と思うこと多数。
最近のお気に入りはいないいないばぁの
あるこーあるこーみんなでGO!って感じの歌なんですが
一向にメロは覚えられません…
歌詞も出ないので雰囲気で乗りきってます!

Amazonのほしいものリストを公開しました。
あしながおじさんは世の中にいらっしゃるのでしょうか…!
欲しいものリストはこちらです。

赤ちゃんのラインスタンプ1・2発売中です!

スタンプ1
スタンプ2


ライン着せ替えも発売中です!
きせかえ
あわせてよろしくお願いします




twitterやってます。
@3yutan


読者登録など。



↓ブログランキングに参加しています!
よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

にほんブログ村


最後まで読んで頂いてありがとうございました