欲しいものリストからプレゼントが届きました!

ありがとうございます!!
なんとお礼を申し上げたら良いか…!
今回も匿名の方です!
足長おじさまがこの世にはいらっしゃるようです…!!!

届いた当日は、何やらでかい段ボール箱にびびってしまい
中を開けるとオムツが!!!

こ、これは出産祝いということで頂いてしまっていいのでしょうか。゚゚(*´□`*。)°゚。 
そして一緒にトミカのトーマスバスが…!!
新生児だけではなく上の子にもプレゼントを頂いてしまうなんて
なんて良い方なんでしょう。゚゚(*´□`*。)°゚。
長女もとても喜んでいました

せめてものオマケイラストなのですが
また時間が出来たら頑張って描いていきますのでよろしくおねがいします!

本当にありがとうございました!
無題11
Amazonのほしいものリストを公開しました。
あしながおじさんは世の中にいらっしゃるのでしょうか…!
欲しいものリストはこちらです。

赤ちゃんのラインスタンプ1・2発売中です!

スタンプ1
スタンプ2


ライン着せ替えも発売中です!
きせかえ
あわせてよろしくお願いします




twitterやってます。
@3yutan


読者登録など。



↓ブログランキングに参加しています!
よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

にほんブログ村


最後まで読んで頂いてありがとうございました