musume15-1
musume15-2

最近娘は私と一緒のもので遊ぶのが楽しいらしくて
滑り台とかおもちゃとか、なんでもシェアしたがります。
そのたびに「まま、いーい?」と(可愛く)言うのでつい一緒に遊ぶのですが
子供用の押し車もか!?とちょっとびっくりでした。
一応周りのお母さんも「お腹あるのによく座れたね」とか
「私は入りそうにないのにすごいね」とか
あたたか~い言葉をかけて貰いました…。
その場にいた保健師さんにも「私乗って大丈夫ですか?体重的に…」
と聞いたら「全然大丈夫ですよ!むしろよく乗れましたね~私は無理そうです」
とあたたか~い言葉をかけて貰いました。
ありがとうございます!

Amazonのほしいものリストを公開しました。
あしながおじさんは世の中にいらっしゃるのでしょうか…!
欲しいものリストはこちらです。

赤ちゃんのラインスタンプ1・2発売中です!

スタンプ1
スタンプ2


ライン着せ替えも発売中です!
きせかえ
あわせてよろしくお願いします




twitterやってます。
@3yutan


読者登録など。



↓ブログランキングに参加しています!
よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

にほんブログ村


最後まで読んで頂いてありがとうございました