musume14



いつの間にか「いーい?」を使えるようになっていました。
よくよく自分の生活を振り返ると
「ママ◯◯してきていーい?」と娘によく言ってました。
なるほどなるほど…。
それで覚えたのかはわかりませんが
「いーい?」の言い方がすごく可愛いくて…。
いいねシリーズ、何個か続く予定です。

アンパンマンの3連紙パックジュースがお気に入りになってしまいました…。
ある日たまたま久々に買うか~と渡したらどえらいはまったみたいです…。
気をつけないと…。 
アンパンマンのことは「まんまん」みたいです。
最近アンパンマンのおもちゃとかは「まんまんとゅっとゅっ!」と言います。
初めは「アンパンマン(まんまん)の靴(くっく)」の意味だったはずだったんですが
広義になっていました。
子供の言い間違いとか舌足らず感とか、もうめちゃくちゃ可愛いです!

Amazonのほしいものリストを公開しました。
あしながおじさんは世の中にいらっしゃるのでしょうか…!
欲しいものリストはこちらです。

赤ちゃんのラインスタンプ1・2発売中です!

スタンプ1
スタンプ2


ライン着せ替えも発売中です!
きせかえ
あわせてよろしくお願いします




twitterやってます。
@3yutan


読者登録など。



↓ブログランキングに参加しています!
よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

にほんブログ村


最後まで読んで頂いてありがとうございました